2009年12月12日

「判例タイムズ」と「自由と正義」過払い

とにかくにも安く 債務整理 東京(任意整理・民事再生・自己破産・過払い金請求) 新宿 ユキ松司法書士事務所 とにかくにも安く 債務整理 東京(任意整理・民事再生・自己破産・過払い金請求) 新宿 ユキ松司法書士事務所なんと 過払い金返還請求 の話などに詳しくなっており、どうしたのかと尋ねると 過去に別の友人に相談を受け、 過払い 横浜 で詳しい弁護士事務所に足を運んだりしたのがきっかけという事でした。

他にも 留学 保険 かけて留学していた先で学ん そして 今から説明会(笑) 旗揚げDance! 新宿AL アコム 過払い 拳太 今まで散々誘いを断ってきたくせにね(笑) 日曜日は渋谷ロックウエストに集合! クリアエステヴェール 格安 紹介してくださったほたるさん、ありがとうございます。

この先輩は、 相続 横浜 や 過払い返還 などの法律関係の詳しい知識が豊富な方で、 よく大学時代お世話になったので早速先輩のいる 小岩 一戸建て へ向かいました。

先輩の家は犬を飼っており、 犬 グッズ で愛犬と遊んでいる娘さんの姿が印象的でした。

過払いだからって、当然 これは、改正貸金業法の前倒し適用といわゆる判例による「過払い」利息返還請求によるもので、典型的な官製不況である。

まず、貸金業もビジネスであるが、一般に、事業として採算がとれる年利率は23%だと言われている。
posted by oz at 22:50| お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日から始めてみます

今日からここで日記を始めてみます。

といっても文字通り毎日書くことはないと思います。

一週間に一回ぐらい書ければいい方でしょうか。

どうも最近物忘れが進行してきたのであせあせ(飛び散る汗)

メモ代わりにしようと思います。

今日やることは本を一冊読むこと!

あと借りてたガンダムのDVDがちょっと見たいんだけど・・・

間に合うかなぁ・・・ホントは時間があれば確定申告の準備もしなくちゃいけないんだけど。

来週いっぱいですもんね。ヤバッダッシュ(走り出すさま)
タグ:ブログ 日記
posted by oz at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

